日々ロリヰタ少女

******

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
今帰省中で東京の実家にいます^^ノ
パソコンを新しくしたらインターネット繋がりました。。謎。。
ところで25日はXmasライブいってきましたよ~!!
あとで書きます。。今手が死にそうなくらい冷たくて動きません(笑
かえるころには北海道のパソコンの調子も戻ってるといいな・・・
なんでつながんないんだろうね。。;;
いってきましたー!!
初のライブでどんなことになるやらと心配でしたが生きて帰ってこれてよかった
以下長いのでw

続きを読む
楽しみです!!
めっちゃ楽しみです!
明日は友達ロリ化計画もあるのでそれも楽しみv
自分がオシャレできるのもすごい楽しみv
明日の夜には死んでそうだけどねw
ライブいけない友達のお買い物も頼まれました^ー^
ちゃんとストラップかってくるからねーv
今日は早く寝れるといいけどw
すっきりー視界ひろーい♪
今日は金曜ライヴにいく友達と友達を引き合わせました(笑
すごい楽しみですvわくわく★
できれば真ん中にいきたいけどもみくちゃですかね~?笑
雪が降るとネットがつながらなくなるときがあるので困ります。
誰かどうにかして・・・・・
福岡明日ライブですねーw
いいなーあたしも早くいきたいなv

占いをぱくってきましたw

死亡診断書
お名前: ひよ 性別: 女
生年月日: 86/12/30

死亡した状況:
 巨大なゴリラと共にエンパイアステートビル登頂を目指すが、米空軍に攻撃されあえなく墜落。
死因: 全身打撲
死因の種類: 不詳の外因死
死亡した場所: エンパイアステートビル
----------------------------------------------------------
あなたの死に様は、文句ナシのAランク

この占いの結果を意図的に実行するのは危険ですからおやめください。
結果の如何に関わらず、あなたの最期が幸せなものであるよう祈っています。


怖すぎる・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
