日々ロリヰタ少女

******

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
「異性バトン」
びじゃさんから回ってきました~!いってみよ~★

Q1.好きなタイプを答えよう。髪型、顔、体型、身長、服装、職業、性格など。


[髪型]  えー!!その人に似合ってればいいと思うv個性的なのが好きかも。。

[顔]   結構面食いですけどー好きになったら別に関係ないと思う

[体型]  自分より背が高い人!!

[身長]  ありゃw上で答えちゃったよw175以上だったら嬉しいかも。10センチ差くらいでv

[服装]  これも似合ってればいいんじゃない?いい方向に個性的だと嬉しい

[職業]  それなりに稼ぎがあればいい。。現実派です(笑

[性格]  あたしをしっかり導いてくれる人がいい。。いざというとき頼れる人かなぁ


Q2.年下が好き?年上が好き?

どれでもいい


Q3.タイプの芸能人は?

将さん。。。笑


Q4.恋人にして欲しいこと。して欲しくないこと。

あたしのことちゃんと好きでいて><
それだけでかなり幸せ!!
してほしくないことー?は…浮気???

      
Q5.今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人とのエピソードは?(片思いでも付き合っていてもOK)

恥ずかしいから内緒・・・。。。

Q6.よくはまってしまうタイプをあげてください。

自分に興味なさそうな人?wwなんかあたし痛い子w


Q7.あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどういうタイプ?

え~なんか変な人・・・。。正直恋愛範囲外だよ!!って人とかw(かなり失礼★☆★)
いい人もいるけど変な人のほうが多い気がする。。実際は半々かもしれないけど…。。

Q8.どっちのタイプかで答えてください。

*甘えるタイプ?  甘える!!!甘えさせて~v

*尽くす?     尽くす~><!好きな人でも友達でも何かやってあげるの結構好き★

*嫉妬する?    隠れ嫉妬する。。タチ悪いw


Q9.最後にバトンをわたす相手を5~10人で答えてください

yukiたん時間あったらやってみそ★
スポンサーサイト
コメント

ろりぃたを馬鹿にする発言は許しませんぞ~!!笑
ていうか坊主にしたの?!
しらなかった~!!!
でもあたしの中ではボウズの印象のほうが強いかもw
受験がんば~!!
2006/01/14(土) 05:01:43 | URL | ひよ #KoWs21lA[ 編集]

なるほど、俺も変な人かorz
2006/01/14(土) 16:42:49 | URL | yuki #-[ 編集]

yuki>>
ここでいってる変な人には含まれないけど広い意味では変かもしんないね(>ε<*)笑
2006/01/14(土) 18:10:24 | URL | ひよ #aulWL/ZY[ 編集]

どうもやってくれてありがとうサンクスー!

やっぱりあれだねぇ こういうバトンは女の子がやったほうが回答かわいくて楽しいーw  おつかれさまでした!
2006/01/15(日) 00:57:04 | URL | びじゃ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hiyo3.blog13.fc2.com/tb.php/77-18f9f05b
トラックバック
