日々ロリヰタ少女

******

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
北海道に帰ってきました~!!
あと1ヶ月辛抱すれば後期も終わるし頑張るぞー><ノ
そうそう1ヶ月して2月になったらなんと~!!
遠距離の彼氏さんに会いに行きます
すごい楽しみ

そんな彼氏さんから誕生日とクリスマスにもらったものたちを一部公開200601121836000.jpg

ちっちゃいジジはあたしがもとから持ってたペンケースです
それにあわせておっきいジジのぬいぐるみをくれました
親子みたいでかわゆです
その下にあるのはなんと
ペアリングです
これもデザイン可愛いのですw

200601121836001.jpg


↑↑こんなですwわかりにくいかも。。
めっちゃ嬉しいので自慢しました。。すいません(笑
このほかにあたしの大好きなドナルドのぬいぐるみとひだまりの民のドナルドバージョンと
大大大好きなお洋服ブランドイノセントワールドのセットアップ(ブラウス,JSK,ソックス,リボンコーム)をいただきました

全部嬉しかったけど一番嬉しかったのはラブレターかな
ペアリングも幸せいっぱいです
とにかく幸せ絶頂ですw
はやく会いにいきたいな
のろけすぎですいませんでしたぁ(笑
コメント

うあwwwwめちゃはずいってwwww

喜んでもらえて光栄ですw
2006/01/12(木) 19:10:02 | URL | yuki #-[ 編集]

自分だっていつも恥ずかしいこと書いてるよ?!笑
嬉しかったよ~^^
ありがとうv
2006/01/12(木) 19:57:09 | URL | ひよ #KoWs21lA[ 編集]

うおぉ!!
バカップル警報発令ですな!!w

うちらも負けねぇぞぅ!!w
2006/01/12(木) 20:19:33 | URL | 73 #-[ 編集]

ラブコメ注意報併発中ー(お
何やら、お二方幸せそうで何よりw

ひよひよが会いに来るまでに、ゆだやんは体調万全にしとかないとね

2006/01/12(木) 22:34:08 | URL | 紅鷹 #8gfOIHpU[ 編集]

73さん>>
あはは(´冖`*)
こっちはもっと負けませんよ☆笑
お互い幸せいっぱいになりましょう(*≧U≦)/

紅鷹さん>>
そっちこそらぶ②じゃないですか!笑
こっそり日記のぞいてますよvうふふ(* ̄∀ ̄)
みんなしあわせになりましょう(*>∀<*)
2006/01/13(金) 02:53:21 | URL | ひよ #KoWs21lA[ 編集]

ジジー!ジジー!!
そのジジ、とてつもなくかわゆい(ノ∀`)
このらぶらぶきゃっぷるぐゎ~!笑
2006/01/18(水) 23:24:21 | URL | 神子殿 #-[ 編集]

神子殿>>
ジジとてつもなくかわゆでしょv
うふふv
あたしも幸せ絶頂ですよw
神子殿だってらぶんちょな癖にぃw
ブログみましたよんv
2月はお互い幸せだねvvv
2006/01/19(木) 03:51:15 | URL | ひよ #KoWs21lA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hiyo3.blog13.fc2.com/tb.php/76-cc1565a5
トラックバック
