日々ロリヰタ少女

******

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
いってきましたー!!
初のライブでどんなことになるやらと心配でしたが生きて帰ってこれてよかった
以下長いのでw

まず14時くらいにZEPPに到着
友達とから揚げ食べながらグッズ先行販売に並びました
寒い~早くいれて~~とかいいながらお目当ての物げっと
皆へのお土産も手にいれてひとあんし~ん
16:30会場なので買い物終わった頃にはあと1時間半もあるってなって駅で買ったもの預けてなぜかわんにゃんぱーくに行きました
1階でわんことか犬にきせる洋服とか見てまだ時間あったので2階のわんにゃんカフェでゆっくりしよっかーってなって行きました。

が!!

この店大丈夫?!

お釣は間違えるし一人の会計はいつまでも済ませないしおまけに注文してないものまで出てきた
ありがたくいただいときましたけどあの店の営業はどうなってるんだろう・・・

そろそろ時間になったのでトイレで友達の腕に『雅』って書いてからしゅっぱーつ★
ロッカーに荷物詰め込んでコートとボンネも脱いだらめっちゃ寒い
でもごめんwキャミソールの友達前にして長袖ブラウスのあたしが寒いとかいっちゃいけなかったよね
整理番のとこ並ぶにはまだ時間に余裕がありそうだったのでコンビニに入って暖をとってみました
そしたら!!なんと将コスさんを発見してテンションあがってたら更に魅弥美さんを発見!!将コスさんと一緒にきてましたv
そして予定通り尻尾をつかませてもらいました
かなり挙動不審でごめんなさい(笑
そんな感じで会いたい人にも会えたので並びにいくことに。。
外に出た瞬間キャミの子めっちゃ寒がってましたw
待ち時間前に並んでいた中高生と仲良しになりました
一人の子がノリであたしのファンになってくれました(笑
7人で円作ってあったまっててかなり不審者集団だったろうなw

どんどん進んでってついに会場に入りましたー!
うーんプロモCDちょっと邪魔だねwということで友達がkagrraのビニールバックかって全部その中に投入w

柵みたいのがあったのですが一番前の柵をくぐって前のほうにいきましたw
その時点で友達2人とはぐれた

最初の登場はガゼットでしたー!Cassisステキだった。。。
Beautiful 5 [shit]ers,carry?,LINDA~candydive Pinky heaven,関東土下座組合だったかな??
記憶が結構あいまいww間違ってたら指摘ヨロシクですw
次はKraでした
景夕さんかわゆかったですv
でもちょっと下がって体力温存しててごめんなさい
Kraは音源もってないので曲わからなかったです。。
次は雅
一緒にいた子が仔雅さんなのでその子はめっちゃ前にw
まわりフリとかわかんなかったみたいだけどその子は完璧
さすが
雅は音源借りてたので全部わかった!
アホ祭りで沙我様が出てきたの
もうめっちゃ興奮しましたw

そしてついに!!お目当てで行ったアリス九號.が幕に透けて見えるーー!!!ルーレット回す前から向こう側見える!!
頑張って前のほうに無理やり行きました
もーめっちゃ近くに将くんが!!!!
1月にでる九龍と平成十七年七月七日,銀の月黒い星,闇ニ散ル桜,極彩極色極道歌でした
もー自分を捨てて頑張ってきましたよw
絶対痩せた!!
かえって測ったら変わってなかったけどー
語り出したら妄想とまらないから日記ではこのへんにw
最後はkaggra
真さん可愛かった!!
個人的には女雅らんと真ちゃんが好きでした
kaggraも音源もってなかったからわかんなかったけどステキでした

雅の凸と景夕の凹MC可愛かったな・・・・。。
も~そんな感じで語りつくせない感じに楽しかったです
4時間なんて足りないよーーー!!
もっと居たかった・・・!!
ほんとは22日のファイナル行きたかったけど外せないテストが・・・。
なければさっさと帰っていってるのになー残念!
仙台と東京の皆さんはこれから楽しんでください



スポンサーサイト
コメント

雅は腕に天上天下唯我独尊と書いてあるはず(今はどうだか知らないけど笑
ガゼットとか結構初期の曲やったのね。
雅見てぇ!!(笑
というわけで、長々とライブレポおつかれ!
楽しく読ませてもらいました!
寒さに気をつけて!(笑

2005/12/17(土) 13:34:09 | URL | こうちん #-[ 編集]

大日本異端芸者の皆様を生でみれたなんて
羨ましい(泣

Cassisは今月の俺のテーマソング(ここでも言うか
1日30回は聞きましょう!

ライブ&レポおつかれ♪
2005/12/17(土) 16:41:51 | URL | yuki #-[ 編集]

こうちん>>友達の腕にも『天上天下唯雅独尊』って書いてあげました(笑
左腕に『雅』で右腕に『天上天下…』って書いたの^ー^ノ
雅の腕にもちゃんと書いてあったよーw
自分でもこんなに長くかくと思わなかったwwついノリでw

yuki>>テーマソングwグッズ先行に並んでるときも中から練習でcassisのイントロ聞こえてきてやばかった!!中にいるーー!!って思ってw
1日30回か!!一ヶ月で1000回くらいきけるねw
2005/12/17(土) 20:06:19 | URL | ひよ #KoWs21lA[ 編集]
そういえば
ガゼは[DIS]と舐-zetsu-もやってました。。結構多くやったんだねw
もう記憶あいまいすぎ。。。;;
2005/12/18(日) 00:06:26 | URL | ひよ #KoWs21lA[ 編集]

ライブお疲れ様ですvv
レポ読ませてもらいました☆

いいですね~楽しそう!!
しばらくライブ行ってないから、行きたくなっちゃいました。。

全員CDしか聴いたことないから、生で聴いてみたい!
特に雅!!気になる~。
2005/12/18(日) 01:52:13 | URL | のぺりん #-[ 編集]

来年のガゼツアーいきてぇぇぇぇwwww
2005/12/18(日) 09:03:26 | URL | yuki #-[ 編集]

のぺりんさん>>
コメントありがとうございます^^
めっちゃ楽しかったですよ~♪
生で見るとまた違うwステキーって感じですv
雅はかわいらしかった・・・v

yuki>>ガゼツアーw36本回るんだっけ???
すごいよね!!いけるといいね~v
いくんだったらご一緒に★
2005/12/18(日) 14:08:55 | URL | ひよ #KoWs21lA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hiyo3.blog13.fc2.com/tb.php/73-76e7efd7
トラックバック
PSC羨ましい★
はいはいー、何日ぶりかの日記ですwめっきり寒くなって体調もめっきり悪くなっちゃったyukiです。ネタなんてないけどとりあえず日記かまっしょい。昨日はPSCツアー札幌でしたね。
2005/12/17(土) 16:55:09 | ココロノスキマ
