日々ロリヰタ少女

******

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
なんか最近思ったんだけどあたしにはあんまり甘ロリはにあわないんじゃないかなーと。。どっちかっていうとクラシカルのほうが似合ってる気がする。
だからちょっとずつクラシカルをそろえたら甘系のお洋服は売っちゃおうかな^ー^
そいでその分クラシカルを買おうかなー。。
甘ーーーも好きだけどそれはほかの人がしてるのみてようかな…。
とかいいながらデザインによっては手出すかもしれませんw
なんとなく思ったことでしたー おわり。
スポンサーサイト
コメント

昨日はいきなり話しかけて驚かせました。
スイマセン。。
ヒヨたんはどっちでも似合うと思いますよー♪
2005/12/08(木) 21:26:03 | URL | kana #-[ 編集]

こっちこそ挙動不審でごめんなさいw
おもわず『はいっ!』とかいってしまいました^^;
はずかしかったですw

2005/12/09(金) 00:12:30 | URL | ひよ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hiyo3.blog13.fc2.com/tb.php/68-f1bc4824
トラックバック
