日々ロリヰタ少女

******

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
なんと第一希望のゼミに入れちゃいました
競争率がめっちゃ高かったのですが…。。
今日はこれで一日ごきげんでいられるなと思いました
演習の授業でゼミ生さんにはお世話になっていたので挨拶にいったら
あたしの顔をしってるゼミ生さんが
「よかったね~」っていってくれました!
皆におめでと~って拍手いただいてめっちゃ嬉しかったです
これからいそがしくなるかもしれないけど入りたい人を蹴落としてまで(笑)希望ゼミに入ったので頑張らないとなーと思いました
まぁ抽選だからあたしが蹴落としたわけじゃないんだけどw
とにかく嬉しいです
それから今日は友達が学校から買い物につきあってくれておうちまで送ってくれました
おかげで時間かからなくて楽チンだったよ
感謝ですwあたしも車の免許早くほしぃ・・・
スポンサーサイト
コメント

ゼミ所属おめでとう!
アタシも一番人気のゼミで二次選考までやったくらいの倍率でした。
ゼミ所属が決まるといきなり忙しくなるけど、毎日がより充実してくると思う。
頑張ってね!
2005/12/03(土) 11:16:15 | URL | kana #-[ 編集]

ゼミ決定おめでと~!
ゼミの話とか出てくるとなんかひよが凄くお姉さんに感じる(笑)
頑張れよっ!
2005/12/03(土) 16:21:32 | URL | Avi #FIfwHvCc[ 編集]

kana先輩>>
ありがとうございます><
やっぱ忙しいのですね~w
頑張っちゃいます!!

avi>>
短大だからゼミはやいのよ~
頑張りますっ
2005/12/03(土) 17:58:13 | URL | ひよ #KoWs21lA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hiyo3.blog13.fc2.com/tb.php/66-116132a6
トラックバック
