日々ロリヰタ少女

******

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
注意事項+++あたしはあんまりネタ人間じゃないのでとってもつまらなくなることをご了承の上ご覧くださいw


1.理想の女(男)が記憶喪失で落ちている

  持ち帰って飼う*^ー^*ノ

2.歩いていたらサインを求められた。

  『苗字だけでも大丈夫ですか?』

3.引き出しからドラえもんが出て来た。

  どこでもドア奪う。。今必要なのは絶対どこでもドアだwこれなら遅刻しない買い物いけるwww

4.殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた。

  刺し違えてくれませんか?(笑顔v  

5.見知らぬ大富豪に遺産を遺された。

  不幸になりそう・・・。。

6.初対面で「B型?」と聞かれた。

  某電気街高出没なAが~るですがw

7.預金残高が増えていた。

  え~Σ(--;)久しぶりに学食いこーw  

8.カモシカの様な脚にされた。

  全力疾走してみる

9.前に並んでる人に「俺の背後に立つんじゃねぇ!」と言われた。

  鼻先スレスレで向き合ってあげる。。

10.「犯人はあなたです!」と言われた。

   『あたちじゃなぃょぅ??』

12.尻の割れ目が消えた。

   ぅぁwあるけねぇ~--;

13.偶然手に取った本の主人公が、明らかに自分だった。

   ロココ時代の貴族だったら許す

14.モナリザがこっちを見ている気がする。

   熱いまなざしで見つめ返すv

15.ネクストランナー
 
   ネタ人間の人たちー。。えーっとみてるかわかんないんだけどー
 
   るかん、ないきさん、安比、73さん あたりのがみたいなぁー*^w^*
   できればヨロシクv

 つーかわかりにくい回答でごめんなさい。。
 ごめんなさいTくん!!!!!だからお願いだから罰ゲームとかいわないで!!!
 
コメント
受け取りますた!!
これって自分のブログにするべき?
それともミクシィにするべき?

どちらにしてもちょっと時間が
かかりそうなのでごめんなちぃ。
2005/11/25(金) 09:01:05 | URL | 73 #-[ 編集]

結構面白いしw
ってことは元々ネタ人間!?笑
2005/11/25(金) 11:16:31 | URL | yoshitaka #-[ 編集]

73さん>>うわぁい73さんありがとでーすvvv
どっちでも~!!でもmixiがいいかもです><
時間のあるときでいいですよ*^ー^*ノ
73さんも忙しいだろうし。。
なんにせよ期待してます(ノ◎_◎)+

yoshitakaくん>>
ほんと?!おもしろかった?!
すごいプレッシャーの中やらされましたw
脳みそフル回転でwいたい子ですw
こういうのをノリでサラッといけるのが本物なんだろうねwww
2005/11/25(金) 12:22:54 | URL | ひよ #KoWs21lA[ 編集]

俺はそういう系の好きw
っていうか、無駄に堅い人はいやだからな↓
本物にはかなわないよね、面白い人ってすごいからね(^_^)
2005/11/26(土) 03:04:49 | URL | yoshitaka #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hiyo3.blog13.fc2.com/tb.php/63-74a0eb30
トラックバック
なぞばとん
ひよさんから、謎バトンがきたのでくるくる回してみます。ネタで答えないといけないらしいw 1.理想の女(男)が記憶喪失で落ちている   病院に連れて行く。  そして、一割貰う。2.歩いていたらサインを求められた。   「すみません今から魔王を倒し....
2005/11/29(火) 22:18:21 | ないきにっき
