日々ロリヰタ少女

******

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
~19才のあなたへ【現19才限定】~


Q1.名前を教えてください。
    
   日吉茉里です★
 
Q2.何年生まれの何座ですか?
 
   1986年12月30日 山羊座

Q3.今のあなたの身分は?(職業など)

   短大生☆   

Q4.19才は何の年ですか?

   追い込みの年?  

Q5.今、何に夢中ですか?
   
   バイオリンかな~^ー^ 

Q6.小さい頃考えていた19才の自分と違いますか?
 
   もっと大人かと思ってたけど普通に子供です。。  

Q7.自分の親が19のとき何をしていたと思いますか?

   大学通って恋愛とか普通に学生生活w   

Q8.自慢できることは何ですか?
   
   すぐに友達ができることv   
  
Q9.『19』で思い浮かぶことは?
  
    えw別にないけどwwwww   

Q10.ちょっと休憩、一言どうぞ。
   
    肩こりましたw   
   
Q11.経験済みですか?
     
    ん~?なんの経験のことかしら~w

Q12.酒と煙草、ギャンブルはやりますか?
    
    酒はやりますねw  
    
Q13.てか、本当に今19才ですよね?
     
    うぅん。。まだ18wwwwwwwwwごめんなさいw   

Q14.将来の夢は?
   
    資格とって働けるように。。  

Q15.18才から19才になった時の感想は?
   
    わからにゃー   

Q16.まだ19才orもう19才?
  
    もう19歳;;15歳からすごいはやく感じるんだけど!!
   
Q17.19才のうちに成し遂げたいことは?
   
    別に決まってないけど若いときにいろいろやっとかないとねw   

Q18.20才になったら、まず何をしたいですか?
 
    えー。。・・・・結婚??   

Q19.最後にバトンを回す人を5人だしてってください。
   
    19歳の人どぞー。安比とかいっとく???
コメント

1986年12月30日 山羊座

まだ19歳じゃねーじゃん!ヽ(`Д´)ノ
2005/11/23(水) 20:32:30 | URL | T #-[ 編集]

20で結婚か~ 上海からブーケ拾うにいくわw(性別違 。。。背景のいちごめっちゃうまそう;! たべたい。


国境|-`)ノ そしてTよ 誕生日を無視してまわしまくったこの俺をせめてくれ 乙もまだ18だけど まわした(こら  

ついでにTもやってみそ。
2005/11/23(水) 22:45:46 | URL | びじゃ #-[ 編集]

T>>はいwまだ18歳ですw
  ごめんなさい;
  つっこみサンクスw
  Tもやってみそ~(便乗w

びじゃ>>
  バトンしっかりうけとったよ~(^ー^)ノシ
  ブーケはぜひ拾いにきてw
  いちごは大好物vコンデンスミルクでも牛乳でもそのままでもいける~v
  
  
2005/11/23(水) 23:38:46 | URL | ひよ #KoWs21lA[ 編集]

バトン、パクりました☆
2005/11/30(水) 01:46:28 | URL | 神子殿 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hiyo3.blog13.fc2.com/tb.php/62-2ddf2bea
トラックバック
