日々ロリヰタ少女

******

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
*貴方のLN又はHNは何ですか*

日吉茉里

*貴方のLN又はHNの由来は何ですか*

えーなんだろw本名から1文字はほしかったのと、響きかな?

*差し支え無ければ本名もお願いします*
 
内緒でw

*本名の由来は何ですか*

親の新婚旅行先の特産物?が更紗だったらしい。
あとはホテルからヨットがみえたらしい。
あとの一文字はゴロ?笑
一応苗字との組み合わせで字画とかも色々考慮にいれたらしいよ
つーかこれで本名ばれるよね(笑

*過去に使っていたLN又はHNを教えて下さい*

なんだろう…。色々変えすぎて覚えてないしw
それになんか恥ずかしいからいいやw

*今までに可愛いと思った名前は有りますか*

華子,エマ。。他にもたくさんあったけど今思い出せない…@@
両方大学の友達の名前だしw

*一番大切な恋人には何と呼ばれたいですか*

下の名前でw

*LN又はHNと本名どちらが好きですか*

本名!めずらしいもん!

*また生まれ変わってもその本名でいたいですか*

昔はあんま好きじゃなかったけど今では個性的で好きw
だから生まれ変わっても本名でいたいかなー^^

*次に回す五人*

るきゃん,りなりん,あび,神子殿,優生
ていうかみんながここみてるか謎だからやれたらでいいですw
よろしくりんこv(ゅぅこりんがいいともでシュガブJSK着てたv)
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hiyo3.blog13.fc2.com/tb.php/53-30421caf
トラックバック
