日々ロリヰタ少女

******

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
ご要望?があったので再開しようと思ってみたー
昨日は短大の飲み会でした★
なんとー!普段はあんまりお話とかしたことなかった子と
ヴィジュアル系についてお話できました

今度シドのMD貸してあげるねーってお約束してもらいましたv
あたしはお返しにメリーをあげるねーって約束しました

最近V系を話せる子開拓が進んでていい感じですv
部活の友達がメア好きの子を紹介してあげるよーっていってくれたし!!
友達をちょっぴりV色に染めてみたり(笑

これからちゃんと日記かこ。。8月から書いてないとなんか淋しげw
スポンサーサイト
コメント

シドはもうすぐアルバムでるにょ
マオにゃんが可愛いのだ(ぇ

でも今はメリー一筋~
ひよ一筋~(ここでもかw

まだメリーの音源全部あげてないねぇw
2005/10/10(月) 12:14:06 | URL | ダーリン #rubVFs9w[ 編集]

旦那さまw>>ダーリンって一瞬誰かと思いました★笑
アルバムでんのかー!!
聞いてみたいw
借りてきいてみよー><
メリーの音源待ってるよv

masa>>ナンシー何?!ナンシーなんですかー><?!
じゃぁあたしはメアリーでw
2005/10/10(月) 19:08:07 | URL | ひよ #KoWs21lA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hiyo3.blog13.fc2.com/tb.php/38-27b0bec2
トラックバック
