日々ロリヰタ少女

******

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
日吉茉里さんは 天使の皮を被った悪魔 ヒロイン型です!

● 古風さと斬新な発想を合わせ持つバランス感覚溢れる人。
威厳あるオーラを持ち、お固く思われますが、内面は非常に気さくで打ち解けるのに時間を要しません。
好奇心旺盛で、あらゆる事に興味を持ち知識を得ようとする努力家でもあります。


【ヒロイン的傾向】
一言で言うなら腹黒。
表の顔と裏の顔が540度(一回転半)違う某島国住人に特に多いタイプです。
表の顔は優しく公平で、周りへの気遣いを忘れない万人受けする理想の人。
しかし一皮剥けば、他人は自分の踏み台にしかならない、箸にも棒にも掛らない存在と思っています。
勘づく鋭い人も居れば、全く気づかない哀れな人も。
そこは貴方の腹黒度数によりますが、基本的に攻め気質なので、
気に入られた相手が気づこうが気づくまいが、その時には既に時遅しな場合がほとんどです。

普段から被る猫の数を減らす努力をしましょう。


●好相性●
悪魔の艶笑、天使の微笑み。



● 日吉茉里さんのラッキープレイスは、大陸棚です!

ひどくないですか・・・?

http://u-maker.com/53796.html
スポンサーサイト
コメント
ヒロイン度チェックだと・・・w
あなたは 44 % ~です

あなたは好き嫌いがはっきりしていて、色々な物事に自分流のこだわりを持っています。手の届きそうもない希少品を手に入れることに喜びを感じたりします。でもそれが男性だったりすると悲惨な恋に身をよじることになるので注意しましょう。そんなあなたは「お嬢様型」です。

これはあたってるかも

http://www002.upp.so-net.ne.jp/hit/hup118.htm
2005/07/12(火) 13:11:14 | URL | ひよ@管理人 #aulWL/ZY[ 編集]
やてみたー
私も便乗してやってみたよー。
悪魔の艶笑
でしたvv相性はいいみたいvvvvうふふふふvvvvv
艶笑って…ヲイ
2005/07/13(水) 00:09:39 | URL | 神子殿 #-[ 編集]

便乗ありがと><
まじで!悪魔の艶笑だったのか!
相性ばっちしだね☆
結構ひどいことかかれなかった・・・?笑
2005/07/13(水) 07:25:29 | URL | ひよ@管理人 #KoWs21lA[ 編集]

私も便乗!

あびさんは 弱気 ヒロイン型です!

だそうです(笑)
2005/07/14(木) 13:19:57 | URL | Avi #-[ 編集]

アビちゃんのとこから飛んできました~♪
てか、ブログもってたんやねw
最近まで気付きませんでしたよw

というわけで、遅ればせながら便乗☆


鬼畜 ヒロイン型でした!!


・・・・・・ひどいよね?w
2005/07/14(木) 18:09:35 | URL | 理知 #GWMyNl/.[ 編集]

あれ、この間と結果ちがう(?

るかさんは むしろヒーロー ヒロイン型です!

● 冷静に物事を処理する事が得意です。
頭に血が上った時も、すぐ冷静さを取り戻すことが出来ます。
又、世間一般の型に嵌った知識より、実際の社会で役立つ実践的な知識や経験を好みます。
頭の回転が速く、なんでもソツなくこなします。


【ヒロイン的傾向】
貴方にはヒロイン的な傾向はありません。
むしろヒロインをモノにするヒーロー。
漢の中の漢と言っても差し支えない程です。
男尊女卑ならぬ女尊男卑、同性を大切にする貴方の紳士的な振る舞いは正にヒーロー。
ヴァレンタインに貰うチョコレートの数は他の追随を許さないでしょう。

悪いとは言いませんが、そのケがないのなら自らの精神衛生の為にフェミニスト的態度を少し和らげましょう。


●好相性●
攻め気質でない女性全般。
● るかさんのラッキープレイスは、押入れの中です!


押し入れの中のヒーローって何(w
2005/07/14(木) 19:25:29 | URL | るか #rubVFs9w[ 編集]

ないきさんは 暴走超特急 ヒロイン型です!

● 明るく真っ直ぐな性格が魅力。
思い立ったら即実行な為、損も得も同じ位経験して来ています。
しかし苦労を苦労と思わない前向きな性格で、どんなことでも乗り越えられる人です。
落ち着きや抑えが効かないのが玉に傷。


【ヒロイン的傾向】
とにかく一所に留まっていられない貴方。
好きになったら即告白、嫌いになったら即離別。
極端で、中間・ほどほどと言う言葉に縁遠い貴方。
しかし「人間誰しも欠点はあるさ」という大人な考えも持っているので、
理不尽な事で離別する事はなく「欠点?気にすんな!」とばかりに相手を引っ張って行くタイプです。
相手も、貴方に好かれる事は誇らしい事だと喜んでくれますが、基本的に常識人は苦労を強いられるはず。

少しは自分の欲求を押さえる努力をしましょう。


●好相性●
弱気、むしろヒーロー。



● ないきさんのラッキープレイスは、交番です!


ひどくないですか?

てか、相性がいいらしい(笑)
2005/07/14(木) 20:02:22 | URL | ないき #-[ 編集]

わ~みなさんありがとうございます!!
一緒に占いやってくれると楽しさ倍増☆
理知さ~ん、リンクはっちゃっときますね^^
ブログは最近つくったばっかなんですよ><
といっても6月だけど!
なんかみんな結構占いの結果ひどいから自分の気にしないようにしよっと・・・笑
2005/07/14(木) 22:05:28 | URL | ひよ@管理人 #KoWs21lA[ 編集]

お?w

ないきと相性いいらしいw


うーん、相性よかったっけ?(爆
2005/07/15(金) 05:06:02 | URL | るか #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hiyo3.blog13.fc2.com/tb.php/22-3c9d6826
トラックバック
