日々ロリヰタ少女

******

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
今朝実習から帰ってきましたー
今日は朝からまじでハプニング続き…
というか朝からボケかましまくってごめんなさい・・・・・・・・・・
今朝は搾乳ではなく管理のほうだったのですがー
最初フリーストールの牛追い⇒糞尿処理。
で次にロボット牛舎で掃除だったんですけど。
まずそこで一発目をかましてしまいました
いや、朝だから仕方ないんですよ?!朝なんだから!

えーと…皆さんはえさを運ぶスコップで除糞しないでくださいね…笑
牛舎のお兄さんに笑われました…まじ恥ずかしい・・・・・・・
「わかってたんだけど何するのかなーって見てた」
って…!!!言ってください!!めっちゃ恥ずかしいんで!!!!
まぁーその後もお兄さんが言ってる日本語を理解しないで
別なことやってたりとか

しまいには除糞の機械のひもに足引っ掛けてこけそうになるところ
まで見られて笑われました・・・・・・・wwww
面白がられました・・・・・///
もう彼の中のあたしのイメージはそんな感じになってしまいました
あ~あ。。もー大変でした。
でも楽しかったー。牛のブラッシングは無心になれるので好きです
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hiyo3.blog13.fc2.com/tb.php/21-fe344eec
トラックバック
