日々ロリヰタ少女

******

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
Musical Baton
安比とないきさんからまわってきましたー!誠意を持って答えさせていただきますw
安比はあたしが洋楽聞きだって知らなかったっけ!?

※概要
 海外のブログに端を発する、音楽に関する企画。
 音楽に関するいくつかの質問が「バトン」として回ってきたら、自分のブログ上でこれらの質問に答え、次の5人を選びその人にバトンを渡す、というルール。

■質問
 1.Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
 2.Song playing right now (今聞いている曲)
 3.The last CD I bought (最後に買ったCD)
 4.Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)
 5.Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5名)

□回答
1.わかんない…どうやってみるのかが!!笑

2.Britney Spears/Stronger

3.
Britney Spears/Greatest Hits:My Prerogative

最近CD買ってないんだよ~><お金がないしCDショップが…!


4.
①Avril Lavigne/ Sk8er Boi

 高2の体育祭で我が赤組の応援団がこれで踊ってました!
   友達とかめちゃめちゃかわいかったのでvあの時の写真とかなんでないんだろう!
  
②aiko/カブトムシ

   カラオケいったら8割りくらいの確率で歌う曲です。
   aikoの繊細な歌声が大好き><
 
  ③Christina Milian /AM to PM

ABメンバー創設者の某友達とチェコ・オーストリア研修旅行のとき
   延々とこればっかり聞いていた思い出が!!

  ④day after tomorrow/螢火

   コンビニで働いてたとき有線で延々と流れていて覚えちゃいました。
   プロモもとっても好きvこれが聞きたくてアルバムかいました
  
  ⑤SUM41/No Reason

サムとかグリーンデイで授業中盛り上がりましたw
   ノーリーズンはカラオケで男子と一緒にトライしましたが
   見事玉砕w無理なんですってサムは!!!でも好きvいつか歌えたらなぁ

5. りな ゆい 神子殿 あと二人?!わかんないよ!友達少ないんだもん!!!笑
   というわけで3人で勘弁してね><よろしくおねがいしまーす
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hiyo3.blog13.fc2.com/tb.php/14-ae9d08bf
トラックバック
