日々ロリヰタ少女

******

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
こうちんからもらったのでやってみましたv
___________________

Q1:生年月日を教えてください。
12月さjjんじゅうにち


Q2:TV番組と言えば何?
  
  ニュースかな0「

Q3:カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?
 
 将さんv

Q4:辛い食べ物と言えば何?
 
  キムチ 
 

Q5:あなたのチャームポイントを教えてください。
 
  笑顔wじgんぶんでいってるしww←どうしよこれw

Q6:あなたの虫に対する思いを教えてください。
 
  要らない虫は要らない

Q7:カラオケの十八番は何?
 
  十八番なんてないよ  
  
Q8:5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみよう
 
   ブラインドタッチなんて余裕だぜ!
Q9:バトンを回す5人を教えてください。もちろんブラインドで
 
  誰かやりたい子どうぞ

_______
普段から手元みてないから結構いけたと思うwww
すばらしきブラインドタッチvえへw
でもごめんwQ8は5秒以上かかったと思います。。。
本日秋のオーケストラのDVDとCDをいただきました。
改めて自分を見てみるとさ、なんかやだよねw
反省点は沢山ありました;;
姿勢悪いしボーイングやっぱ汚いな~と思います。
次の演奏会までに頑張って改善してこーーーと思います!w
本日の反省でした^ー^ノ
注意事項+++あたしはあんまりネタ人間じゃないのでとってもつまらなくなることをご了承の上ご覧くださいw


1.理想の女(男)が記憶喪失で落ちている

  持ち帰って飼う*^ー^*ノ

2.歩いていたらサインを求められた。

  『苗字だけでも大丈夫ですか?』

3.引き出しからドラえもんが出て来た。

  どこでもドア奪う。。今必要なのは絶対どこでもドアだwこれなら遅刻しない買い物いけるwww

4.殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた。

  刺し違えてくれませんか?(笑顔v  

5.見知らぬ大富豪に遺産を遺された。

  不幸になりそう・・・。。

6.初対面で「B型?」と聞かれた。

  某電気街高出没なAが~るですがw

7.預金残高が増えていた。

  え~Σ(--;)久しぶりに学食いこーw  

8.カモシカの様な脚にされた。

  全力疾走してみる

9.前に並んでる人に「俺の背後に立つんじゃねぇ!」と言われた。

  鼻先スレスレで向き合ってあげる。。

10.「犯人はあなたです!」と言われた。

   『あたちじゃなぃょぅ??』

12.尻の割れ目が消えた。

   ぅぁwあるけねぇ~--;

13.偶然手に取った本の主人公が、明らかに自分だった。

   ロココ時代の貴族だったら許す

14.モナリザがこっちを見ている気がする。

   熱いまなざしで見つめ返すv

15.ネクストランナー
 
   ネタ人間の人たちー。。えーっとみてるかわかんないんだけどー
 
   るかん、ないきさん、安比、73さん あたりのがみたいなぁー*^w^*
   できればヨロシクv

 つーかわかりにくい回答でごめんなさい。。
 ごめんなさいTくん!!!!!だからお願いだから罰ゲームとかいわないで!!!
 
~19才のあなたへ【現19才限定】~


Q1.名前を教えてください。
    
   日吉茉里です★
 
Q2.何年生まれの何座ですか?
 
   1986年12月30日 山羊座

Q3.今のあなたの身分は?(職業など)

   短大生☆   

Q4.19才は何の年ですか?

   追い込みの年?  

Q5.今、何に夢中ですか?
   
   バイオリンかな~^ー^ 

Q6.小さい頃考えていた19才の自分と違いますか?
 
   もっと大人かと思ってたけど普通に子供です。。  

Q7.自分の親が19のとき何をしていたと思いますか?

   大学通って恋愛とか普通に学生生活w   

Q8.自慢できることは何ですか?
   
   すぐに友達ができることv   
  
Q9.『19』で思い浮かぶことは?
  
    えw別にないけどwwwww   

Q10.ちょっと休憩、一言どうぞ。
   
    肩こりましたw   
   
Q11.経験済みですか?
     
    ん~?なんの経験のことかしら~w

Q12.酒と煙草、ギャンブルはやりますか?
    
    酒はやりますねw  
    
Q13.てか、本当に今19才ですよね?
     
    うぅん。。まだ18wwwwwwwwwごめんなさいw   

Q14.将来の夢は?
   
    資格とって働けるように。。  

Q15.18才から19才になった時の感想は?
   
    わからにゃー   

Q16.まだ19才orもう19才?
  
    もう19歳;;15歳からすごいはやく感じるんだけど!!
   
Q17.19才のうちに成し遂げたいことは?
   
    別に決まってないけど若いときにいろいろやっとかないとねw   

Q18.20才になったら、まず何をしたいですか?
 
    えー。。・・・・結婚??   

Q19.最後にバトンを回す人を5人だしてってください。
   
    19歳の人どぞー。安比とかいっとく???
今日からガゼットとかアリス九號.が所属するPSカンパニー改めPSミュージックになりましたね*^ー^*
キングレコードに吸収されちゃうらしぃ。。
これでCDが手に入りやすくなったみたいですけど大手に入るって感じでちょびっと距離を感じますww
最近病んでる。。
理由もなくイライラしたり悲しくなったり。
受験の時期でも理由なく泣いたりしなかったのに
あたしなんていなくてもいいなぁって思っちゃったり。
もう全部がめんどくさい。。。
ぜ~んぶなければいいのに

こうやって日記に書いてる自分がうざいし。
文字にしてはきだしたいだけじゃなくて結局誰かに心配してもらいたいだけなんだろうなって思った。
そんな弱い自分が大嫌いです。なにもかも大嫌いです
ぃゃまぢよかったです!!特にナンパ師アシタカがwwwwヤックルもうけたwwwww
友達が出るのでいってきましたv
一緒に行く人いないから一人でwww淋しw
吹奏楽すごいですね!!弦とちがって演出が凝ってるというか
みてておもろかったです
サークルのことでちょっと落ち込んでたけど酪農吹奏楽さんの演奏きいたらふっとびました
ほんとすばらしすぎて吹奏楽はいればよかったとか一瞬思っちゃったじゃん
そんなわけで酪農吹奏楽のみなさんお疲れでした
打ち上げ楽しんできてください
1:キスするときどの瞬間が一番ドキドキしますか?

顔が近づいてきたときかな? 

2:どちらからその距離を縮めますか?
   
 あたしからはしたことないw

3:深いキスと軽いキス、どちらが好きですか?
 
 軽いキスされたことない;;からわからないw

4:唇以外にキスされて好きな所ありますか?
 
 ほっぺ?

5:どんなシチュエーションでキスするのが好きですか?
 
 なんだろwどきどきするシチュエーションならwww

6:このバトンを廻す5人は?
 
 誰か受け取る?
今日普通にシャンプーいいあてられましたw
なんでやw夜お風呂はいったのにwwww
きっと香り持続力が強力なのでしょう;
みなさんもパン●ーンをつかいましょう(*^w^*)/
①あなたは何フェチ?

手!!つめとか指の長さとか(マニアックw
あとは仕草フェチ??

②異性を見る時、まず何処を見る?

普通は顔だと思うw

③最近プッシュできる部位

耳の形w

④異性の好きな部位5つ

だから指先w爪!目?あとはわからんw

⑤フェチを感じる衣装は?

何衣装って!!!あたしが好きな服装だったらいいv

⑥バトンを渡す5人

適当にどぞw
マイネリーベのOPとEDにアリス九號.が使われるそうです
聞きたい
あ~。。なんかひどいよねぇ~><
誰かアニマックスはいってる人いたら録画しといてくれないかな…
1回分だけでいいから!
OPとEDだけみれればいいから~!!!
それかもうちょいまってDVD借りるか~
普通の地上波でやってくれよ
ちなみにOPが『暁』EDが『幾億のシャンデリア』って曲だそうです
それにしてもアリスはなんでメンバー全員かっこいいんだろう…。。。
なんてこったって感じ。。
公式↓↓この虎さん胸きゅんなんだけど・・・笑
http://www.pscompany.co.jp/alicenine/meineliebe/index.html

うちに来ましたうちの子v↓↓↓
200511132213000.jpg

りなたんが命名してくれましたw
『メイデン』笑
そんなわけでうちのバイオリンちゃんはメイデンという名前になりましたw

今日楽器紹介してくれた先生を紹介してくれた先輩(長w
が北大の定演にいくのについていきましたー
なんていうか。。レベル違いますね・・・
やるところがまず。。。
Kitaraの大ホールだし?
すごかったです・・・・。。。
まじすごかったです。。尊敬w
とくにコンミスの人やばいうまい
あたしもうまくなりたいなぁ

*貴方のLN又はHNは何ですか*

日吉茉里

*貴方のLN又はHNの由来は何ですか*

えーなんだろw本名から1文字はほしかったのと、響きかな?

*差し支え無ければ本名もお願いします*
 
内緒でw

*本名の由来は何ですか*

親の新婚旅行先の特産物?が更紗だったらしい。
あとはホテルからヨットがみえたらしい。
あとの一文字はゴロ?笑
一応苗字との組み合わせで字画とかも色々考慮にいれたらしいよ
つーかこれで本名ばれるよね(笑

*過去に使っていたLN又はHNを教えて下さい*

なんだろう…。色々変えすぎて覚えてないしw
それになんか恥ずかしいからいいやw

*今までに可愛いと思った名前は有りますか*

華子,エマ。。他にもたくさんあったけど今思い出せない…@@
両方大学の友達の名前だしw

*一番大切な恋人には何と呼ばれたいですか*

下の名前でw

*LN又はHNと本名どちらが好きですか*

本名!めずらしいもん!

*また生まれ変わってもその本名でいたいですか*

昔はあんま好きじゃなかったけど今では個性的で好きw
だから生まれ変わっても本名でいたいかなー^^

*次に回す五人*

るきゃん,りなりん,あび,神子殿,優生
ていうかみんながここみてるか謎だからやれたらでいいですw
よろしくりんこv(ゅぅこりんがいいともでシュガブJSK着てたv)
まわってきたからやってみるー!

Q1:小さい頃何になりたかった?

お嫁さんか看護婦さんだったかな…幼稚園のときかかされたw

Q2:その夢はかなった?

両方まだ。。。1個はあと4年したらかなってるといいな…

Q3:現在の夢は?

小さいときの夢そのまんまv

Q4:宝くじで3億円当たったらどうする?

買いたいもの買ってあとは貯金♪

Q5:あなたにとって夢のような世界とは?

なんだろ…。みんなが幸せでいれる世界ならいいと思う

Q6:昨晩見た夢は?

追っかけられて殺される夢…。。こわ・・・なんかやだなw
しかも家を水攻めにされたりした。。何事?!よくわかんない夢。

Q7:この人の夢の話を聞きたいと思う3人は?

えー。。誰かみてる?適当にもらってってくださいw
ちょっとマニアックな日記です(笑

牛の卵巣の観察でした
あんなに大きな牛なのに卵巣は卵一個よりも小さいんだよ
ちなみに人間の卵巣は親指の先っぽくらいしかないんだって
それでもちゃんと働いてるんだからすごいよね
なんかみためもにおいも鶏肉っぽかったんだけどw
友達とおなかすいちゃうよねっていいながらやってました
から揚げにするっていう案とゆでるっていう案がでてましたよ
でも中開いてみたらウニが入ってるみたい~!!
ウニの部分は黄体っていう部分なんですけどねw
なんかこういう実験っていうか観察?の授業楽しくていいな
聞いてるだけの授業ってなんか駄目だわ。。
うぁ~ふっちゃった初雪…。まだ11月なのに…
地元じゃクリスマスまでに雪降ったらすごいって感じなのにね;;
ていうか雪って珍しいものじゃなかったの?!
も~コートと手袋くらいはないと死んじゃいます。。。。
でも北海道の人ってなんであんなに薄着でいられるの?
あたしが大袈裟かのようにコート人口少なかったけど!!
あたしにはたえられない~!!!!
北海道民恐るべし。。。。
まだおきてから6時間しかたってませんv
1時くらいにおきてー、部屋の掃除&お洗濯いたしました★
そろそろ寒い時期になってきたのでホットカーペットのお目見えー
邪魔な机をわきによけたらなんと
超ひろびろ
だらだらするには最適です

今日の掃除で酪農概論でつかっていたスケッチブックがでてきました
楽譜つくるのに利用しよっかなーとwらっきーーー
掃除してみるもんだね
夕飯はからあげだーわーい!
頑張ってつくるぞ
ていってもあんまり外でてないけど
全国的に晴れだったそうです
なんか幸せ気分??

ずっとオケ練でバイオリンしてたせいで最近弾かないとうずうずします
昨日練習いったばっかなのに今日近所迷惑としりつつ楽器だしてピッチカートで頑張ってました
さすがに弓つかって音だしできるほど度胸ないですw
はやく月曜にならないかな
はやく楽譜ほしいです
今回1stになっちゃったからちょっと不安だけど・・・・・
精一杯頑張ろうと思います。。
曲目アイネクライネ全楽章ですよw
あたしが初めて弦で弾いた曲アイネでした。。思い出です(笑
あとサウンドオブミュージックとかやるっぽい感じだった
それより何より高校の定期演奏会でみんなとやるのがほんとに楽しみだな
こんなとこでいってもって感じだけどみなさんよろしく
