日々ロリヰタ少女

******

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
自分がこんなに弱いって思わなかった;;
1日連絡取れないだけで夜ねれなくなったりとか。。
今日学校いったら友達に顔色悪いよ?ちゃんと寝てるの?って言われました。。。
夜寝るのがなんか不安で。。。。4時前くらいにようやく寝れました。
だめですね~^^;こんなんじゃ1ヶ月もたない!ちゃんとしなきゃ!

それから今日PSCチケを引き取りにいってきました!
整理番号が734番でしたよ~v
わ~いこれで将さんに会えるvvv
そのあとはヤマ●にいってバイオリンの入会手続き。
今日まで入会金無料だったので今まで悩んでたけど決意して入りました!
うまくなりたいな・・・がんばろう!
オリコンチャート20位でした!!!w
それだけw
30分間めげずに鬼のようにかけつづけてようやくつながりましたv
明日支払い済ませてきちゃいますv
やったね♪

今日は秋のオーケストラコンサート通称秋オケでした!
6月から練習していただけあって思いいれのある曲ばかり。
今日で終わりなのが淋しげです。
このコンサートのおかげでだいぶレベルアップできたんじゃないかな
演奏が終わったあと管弦楽団長が一人ひとりにメッセージカードをくれました。なんかじーんときちゃいました
音楽をみんなでつくりあげるってほんとすばらしい!
札フィルの方やプロのチェリストの方とか…
すごいメンバーで。。。
あの中で演奏させてもらえたことを誇りに思います!
オケメンバーは誰もみてないと思うけどこの場を借りてありがとうございました!

それと楽器のレンタル期間が切れるので楽器を買うことにしました。
ほんとはバイトして買えばいいんだろうけど…
親がだしてくれるそうなので素直に甘えときます
頑張ってうまくなるから!!!!!
あーあと車の免許とらないとw
あたしってお金かかるわ・・・・・・・・笑
だいぶ疲れました。。心身ともに疲れましたw
あ~そろそろバイオリンを買わないといけないのです…。
まぁ大体10~15万くらいらしいです。。
あんまり安いと音が悪かったりするらしい
ケース付きで10万でも安いやつだね~みたいなこといってた…。
死んでしまう・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!!!
頑張って買います・・・。
頑張って・・・・・・・・・・・・・・・・・・↓↓↓
でも早く自分の子がほしい。。
今日考え事をしながらチャリこいでたら
2回も事故りそうになりました
①車目の前にいるよ
②自転車と正面衝突するよ
う~んさすがに①回目は生命の危機を感じましたw

みなさんもきをつけましょう

あとはー今日はやけに友達に会いました
結構みんなここらへんいるのね
女の子1人、男の子2人、先輩1人。。
普段会わないだけにびっくらでした
シドはまった・・・!!
友達に借りたらーかなりはまりました。。
全部好きなんだけど
青っていう曲とバーチャル晩餐会が好きかなぁー。。
あと紫陽花もいい・・・
ていうか全部いい!
11月にでるアルバムもききたいな・・・
やっとやっとみれた!!!
ブリトニーの新曲のPV
すごい好きだ
はやくアルバムだしてほしいな


http://www.britney.com/


↑ここでみれるのです
昨日は江別市(?)の器楽祭がありました
出来ないなりに頑張ってきましたよ
持ち曲が一曲しかなかったので全然疲れませんでしたw
&終わったーっていう達成感がなかったw

トップの先輩はかなり疲労感があったそうですが

帰りに先輩とスーパーにいって夕飯のお買い物
あたしも安かったらなんかかおーと思ってましたが
なんでもかんでも高いよここ
収穫なしでした

でもねでもね!!一緒に買い物いった先輩がサラダ油くれましたw
「うちそういえば油がそろそろないんだったって言ってたら「うち実家からすごい送ってくるからあげるよ~」って
助かります
なんていい先輩なんだ!!可愛いし性格いいし楽器うまいし…超理想。。

夕方から先輩と友達とジンギスカンパーティしました
すごいおいしかった!友達と更に親睦を深められた気がする
昨日はお疲れさまでした
ご要望?があったので再開しようと思ってみたー
昨日は短大の飲み会でした★
なんとー!普段はあんまりお話とかしたことなかった子と
ヴィジュアル系についてお話できました

今度シドのMD貸してあげるねーってお約束してもらいましたv
あたしはお返しにメリーをあげるねーって約束しました

最近V系を話せる子開拓が進んでていい感じですv
部活の友達がメア好きの子を紹介してあげるよーっていってくれたし!!
友達をちょっぴりV色に染めてみたり(笑

これからちゃんと日記かこ。。8月から書いてないとなんか淋しげw
