日々ロリヰタ少女

******

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
コンロが壊れました
うちにはほんとーーーーに小さいお鍋しかなくって
カレーをルー1/3分作っていたら吹きこぼれて大変なことに
コンロが水浸しになって火がつかなくなってしまったー
明日までに乾いて使えるようになってるように願います
明日あさってとテストが終われば開放されます
終わればもよと北海道を満喫できるもんね
絶対ジンギスカンたべにいこ
それまでに仕送りきてもらわないと困るな
もよに会えるだけで全然幸せなんだけどね


今日友達と薬局にいったら買いすぎました・・・w
でも全部必要なんだよ!
必要じゃないものなんてない!
というわけでマッサージのとヘアマスクとボディミルク買ってきたらめちゃお金高かったw
でもこれでしばらく買わなくてもよさそうだな・・・

それからそれから!!
微生物の評価Sでした!!!!!
srank2.jpg

中間100点期末90点平均95点><
あんま難しくなかったけどなんか嬉しかったーー
それだけ!幸せ~
りなともよが覚えてるかどうかわかんないんだけど…
遠い昔…(笑)中1のとき…
カントリーロードの話題してたから中1だと思うんだけどね
夏休みに図書館いこーってなってその途中であたしが、
オムライスつくったんだけどなんかまずかったっていうか
なんか違ったんだけどどうしてだろう!という話をしたら
2人のどっちだか忘れたけど

『それはご飯をケチャップ味にしてないからだよ!』

といわれました。ごもっともです。(笑
白いご飯にふんわり卵をかけてケチャップしても
おいしいわけないよねw
今考えたら本当に馬鹿だったと思う…。。
りなももよももう覚えてないよね?こんな6年も前の話…www
あたしはすごい鮮明に覚えてるんだけどね^^;
犬占い

あなたは
キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル
です

基本性格
あなたはとてもおだやかな雰囲気を持っていて、まわりを安心させる人です。それでいて責任感が強く、がんばり屋です。一人で何かをやりとげるよりは、組織のなかで大事な役割を果たすようなタイプです。リーダーや主役になるタイプではないですが、はずすことのできない大切な脇役タイプです。
だから出しゃばることはせず、それでいて人が見えないところで、きっちり役割をこなします。そんなあなたはときどき自分がイヤになることがあります。めったにないことですが、ごく限られた気心が知れた友達と飲みに行ったりするときに、気持ちが爆発してしまうことがあります。「こんな人生もうイヤだ」とか「何で私だけこんな目に合うの」という気持ちがあふれ出るのです。でも翌日になるとしっかり反省して、友達に「昨日はゴメンね」と言いながら、明るくおだやかなあなたに戻るのです。
  恋愛傾向
自分に自信はあるのだけど、どこか当事者になることをさけるタイプのあなたは、告白されても「えっ、私でいいの?」なんて答える雰囲気を持っています。
それは、「私よりもっとすてきな女性がいるのに私でいいの?」という意味ではなく、「あなたは私のいいところをわかってくれる人なの?」という意味が込められているのです。
つきあい出すと、自分を犠牲にしてかなりつくすタイプです。男性がえらそうに命令したりすると、「そんな勝手なことばかり言わないでよ」と怒りながらも、結局やってあげます。セックスでも男性の要求にしたがって対応してあげるタイプで、自分の希望をいうことはまずありません。
そんなあなたは、男性選びには注意してください。「あいつは何でもやってくれる女」と勝手に決めつけられて、便利な女性のようにあつかわれる可能性があります。
あなたの思いやりとがんばりを本当にわかってくれる、誠実な男性を選びましょう。そういう男性を選ばないと、一生独身でいる可能性の高いタイプですから注意してください。

便利な女だってさ・・・・・・(しょっく。。

http://www.walkerplus.com/uranai/inu/?x=81&y=10
色々あってみくしぃの写真もプロフィールも下げた。
あんまり個人情報のっけないほうがいいですね。
怖い怖い
メールしつこいのは大嫌いです
そんなにあたしの彼氏のことがききたいですか?
うざい。うざすぎる。。
まいみく削除☆わーいちょっと怖いや(笑
安比から回ってきた
がんばりまーすw
1)本棚に入っている漫画の数
9作品。引っ越したばっかだから送った分しかないw
2)今おもしろい漫画
焼きたてジャぱんかなー。最近漫画買ってないやー
3)最後に買った漫画
tactics
4)よく読む、または特別な思い入れのある5つの漫画
えー。。なんだろう。思い入れ?!よく読む?!
ロキは最近読み返したけどw
5)バトン渡し先5人
りな,Tくん,エマニエル男爵夫人,るかやん,ゆい
相変わらず友達少ないからとっても困りました(笑

なんかすっごいつまんない回答だなーー
***
昨日発売のはずなのにKERAが売ってない!!
昨日発売だよ?!
いつ入荷するんだろ
あたしのエネルギー源なのに
朝実習最終日でした
今日で終わっちゃうのがちょっと淋しい感じです
なにげに朝牛の搾乳作業は結構好きで、あきませんでした
今日最終日なので最後に先生が皆を集めて色々お話してくださいました
そのときに「日吉さんは酪農家なの?すごい慣れてるよね」
っていってくださって感激しちゃいました
ちなみに普通高校で家も酪農家じゃないです
そういってもらえたのが嬉しくて
もー一日の始まりがステキすぎです
おまけに皆勤賞で遅刻もなしだったので拍手までしてもらいました
みんなーありがとう
あたし一人じゃここまで頑張れなかった
委託実習でも頑張るからね
姓名判断だって!!ていうかTくん。リンク貼っていい?w
ここみてたらコメントちょうだいな^^*
あたしのことわかるよね?!笑
天格 吉
6

何でも成功するツキあり。財産・家庭・健康・人間関係運良好。援助運あり。
人格 大吉13

明朗で積極的、才能豊かでチャンス多し。健康・人間関係・感受性・家庭に恵まれます。
地格 吉
23
一代で地位財産を築き人の上に立つ。非凡で企画力に優れ、健康で社会運・家庭運に恵まれる。
外格 吉
16
強運。頑固さと柔軟さの二面性がある。女性は良妻賢母。晩年はさらに運が上昇。
総格 凶
29
頭脳明晰、健康良好。欲深な為、満足感がない。大器晩成型。突進すれば逆難、謙虚に生きれば吉。

結構いい結果だったんだけど!
みんなもやってみてー><*
ちなみにこれは新体格で占いました☆

http://seimeiweb.tatujin.org/
日吉茉里さんの戦闘力は 10億 です!
● 宇宙の救世主クラスの戦闘力です。

とでました。。笑
強っ!!!!
好きなロリィタサイトさんでよく占いやってるので
ついついあたしも・・・・ってやっちゃうなぁー(言い訳?

http://u-maker.com/61796.html


とうとう補修者3人になりました
5人中3人ですよ
ちょっと笑えないです
うちの班大丈夫なのかな
絶対日曜とかに朝実習したくないから絶対遅刻も休みもしたくない
ほんと感謝です
毎朝起こしてくれてありがとう
朝好きな人の声を聞いて起きられるなんてお姫様の気分だ
すごい寝起きの声だけどね
ほんとに大好きですでも無理しないでね

・・・ぎゃーはずかしっ
日吉茉里さんは 天使の皮を被った悪魔 ヒロイン型です!

● 古風さと斬新な発想を合わせ持つバランス感覚溢れる人。
威厳あるオーラを持ち、お固く思われますが、内面は非常に気さくで打ち解けるのに時間を要しません。
好奇心旺盛で、あらゆる事に興味を持ち知識を得ようとする努力家でもあります。


【ヒロイン的傾向】
一言で言うなら腹黒。
表の顔と裏の顔が540度(一回転半)違う某島国住人に特に多いタイプです。
表の顔は優しく公平で、周りへの気遣いを忘れない万人受けする理想の人。
しかし一皮剥けば、他人は自分の踏み台にしかならない、箸にも棒にも掛らない存在と思っています。
勘づく鋭い人も居れば、全く気づかない哀れな人も。
そこは貴方の腹黒度数によりますが、基本的に攻め気質なので、
気に入られた相手が気づこうが気づくまいが、その時には既に時遅しな場合がほとんどです。

普段から被る猫の数を減らす努力をしましょう。


●好相性●
悪魔の艶笑、天使の微笑み。



● 日吉茉里さんのラッキープレイスは、大陸棚です!

ひどくないですか・・・?

http://u-maker.com/53796.html
今朝実習から帰ってきましたー
今日は朝からまじでハプニング続き…
というか朝からボケかましまくってごめんなさい・・・・・・・・・・
今朝は搾乳ではなく管理のほうだったのですがー
最初フリーストールの牛追い⇒糞尿処理。
で次にロボット牛舎で掃除だったんですけど。
まずそこで一発目をかましてしまいました
いや、朝だから仕方ないんですよ?!朝なんだから!

えーと…皆さんはえさを運ぶスコップで除糞しないでくださいね…笑
牛舎のお兄さんに笑われました…まじ恥ずかしい・・・・・・・
「わかってたんだけど何するのかなーって見てた」
って…!!!言ってください!!めっちゃ恥ずかしいんで!!!!
まぁーその後もお兄さんが言ってる日本語を理解しないで
別なことやってたりとか

しまいには除糞の機械のひもに足引っ掛けてこけそうになるところ
まで見られて笑われました・・・・・・・wwww
面白がられました・・・・・///
もう彼の中のあたしのイメージはそんな感じになってしまいました
あ~あ。。もー大変でした。
でも楽しかったー。牛のブラッシングは無心になれるので好きです
いやー牛はやっぱ可愛い
牛の飼料のスケッチだったんですが画伯は頑張りましたよ
いつものごとく友達とどっちが画伯らしくかけるか(よりへたくそかw)競いながら楽しく描きました
育成牛舎のスケッチが終わったあと牛にかまってたら
前髪くわれそうになりました
危ない危ない
前髪ないとかまじ勘弁だから
家についたら今度は今日の18時までのレポートを出してくるの
を忘れたことに気づいて出しにいきました
途中で馬術部がぱかぱかしてたので
よそ見しながら自転車こいでたら危うく電柱にぶつかるとこでした・・・
今日も分娩レポしないといけないし…。。
テストもかなりやばそう
でもやらないとね・・・・・・・・・・・・・・
cosme2.jpg

なぜかあたしの人生はもらいもの人生です
なんだか幸せです
上の写真のもの全部もらいもの…
いれわすれたけど今日しているイチゴのゴムも友達が
「ALTAいったときみかけて茉里ちゃんに絶対似合うと
思ったからお土産!」ていってくれたし
なんか友達に恵まれまくってない
今日も友達がメイべ●ンのマスカラが合わないから
あげるよっていってくれました
得しちゃっててとっても嬉しいんだけど
あたし貧乏そうにみえるのかな
実際貧乏だからすごい助かりますけど
あなたは「ハマー」タイプです!


変人で、せっかちで、シャイで、カワイソウな目に良く遭遇するあなたは、少し複雑な性格ではないかと推測されます。
すこし性格を変えてみれば、人気者になる可能性大です。
あと、無意識にストーキング行為などせぬよう。

おもしろそうだったからやってみましたw
なんか微妙にあってる?!笑
ハマーさん大好きだぁぁv
みなさんもぜひやってみてください^^*

http://www.bbbn.jp/~sumi/him@jin.com2/usuta/check.html
cosme.jpg

友達にコスメもらったのだぁ~
るんるん気分なのです
右はアイライナーでめっちゃきれいにひけます
目が1.5倍にみえます
メイクの力は偉大なのです
左のグロスはほんのりピンクになってパールっぽくなるので
おきにいり絶対2つを普通に買ったら
3000するよ
すごくとくしちゃいました
ありがと
幸せが多すぎて逆に不安なひよさんなのでした
ramune.jpg

札幌アルタのセールに行ってきましたぁー!
予定外に5000円もおろしてしまい…25000円使いました。。
ありえない!
これから15000円で生活です。。一ヶ月w
ありえないーーーーーー!
でも大丈夫!生き延びてみせる・・・・・・・・・・・・・・
このラムネは札幌の公園で一休みしたときにのみました
手前は普通の味で奥がなんとハスカップ味!
夏らしくていい感じですw
