日々ロリヰタ少女

******

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
昨日好きな人とかできないな~とか、なかなか
うまくいかないとか。
恋愛に対してすごい弱気になっているところに
喝をいれてもらいました。。
それで、あ~もう1年も前のことなのにまだ
引きずってるんだなって。。気づかされました。
自分では心の整理ついてると思ってたけど
やっぱりまだ隠れてる部分ではそうおもってるのかも
でも。。あたしは一生懸命がんばったから。
それで駄目なら仕方ないとおもうの。
これ以上何かしたらきっと友達じゃいられなくなる
う~んやっぱあたし逃げ腰なのかな?
でも終わったことだから。前に進めたらいいなと思います。
結局頭ではわかっても完全に変わるのは無理だなぁ・・。。
でも後悔してないの。精一杯やった自分をほめてあげたいくらいなんだよ。
心配してくれてありがとう。嬉しかったです。
今日はすごくブスだけどねw


あ~なんか。。柄にもなくへんな文章つづってすいませんでしたw
Musical Baton
安比とないきさんからまわってきましたー!誠意を持って答えさせていただきますw
安比はあたしが洋楽聞きだって知らなかったっけ!?

※概要
 海外のブログに端を発する、音楽に関する企画。
 音楽に関するいくつかの質問が「バトン」として回ってきたら、自分のブログ上でこれらの質問に答え、次の5人を選びその人にバトンを渡す、というルール。

■質問
 1.Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
 2.Song playing right now (今聞いている曲)
 3.The last CD I bought (最後に買ったCD)
 4.Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)
 5.Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5名)

□回答
1.わかんない…どうやってみるのかが!!笑

2.Britney Spears/Stronger

3.
Britney Spears/Greatest Hits:My Prerogative

最近CD買ってないんだよ~><お金がないしCDショップが…!


4.
①Avril Lavigne/ Sk8er Boi

 高2の体育祭で我が赤組の応援団がこれで踊ってました!
   友達とかめちゃめちゃかわいかったのでvあの時の写真とかなんでないんだろう!
  
②aiko/カブトムシ

   カラオケいったら8割りくらいの確率で歌う曲です。
   aikoの繊細な歌声が大好き><
 
  ③Christina Milian /AM to PM

ABメンバー創設者の某友達とチェコ・オーストリア研修旅行のとき
   延々とこればっかり聞いていた思い出が!!

  ④day after tomorrow/螢火

   コンビニで働いてたとき有線で延々と流れていて覚えちゃいました。
   プロモもとっても好きvこれが聞きたくてアルバムかいました
  
  ⑤SUM41/No Reason

サムとかグリーンデイで授業中盛り上がりましたw
   ノーリーズンはカラオケで男子と一緒にトライしましたが
   見事玉砕w無理なんですってサムは!!!でも好きvいつか歌えたらなぁ

5. りな ゆい 神子殿 あと二人?!わかんないよ!友達少ないんだもん!!!笑
   というわけで3人で勘弁してね><よろしくおねがいしまーす
BABYに履歴書を送ってみようかな?w
札幌店が販売スタッフ募集してるよ!!!
ショップ店員やりたいよ!!!!
かなり無理っぽいけどやりたーーーーーーいww
なにごともトライですよね?!ね!?
今週の日曜が楽しみっ!
るんるんだぁーい
ゆきちゃんにあえるんだぁー
いっぱい買い込んでくるよ
そしたらブログにもアップします
なんかガキくさい日記だなぁ
まぁそんな子だから
許してください
menu.jpg

上のメニューなんですけど(ぼやけてるー画質悪っ)
先輩がバイオリンぽくつくってくれましたー!!可愛い!
(ちゃっかりもらって帰ってきた子)w
我が室内管弦楽団は喫茶店をやりましたー
紅茶はス●バでバイトしてる先輩が持ってきてくれたもので
超本格派な紅茶でしたー
パッションとかローズヒップとかアップルティーとか
他にもたくさん飲み物とお菓子があって生演奏の中すごく
ステキな喫茶店になりました
売り上げも黒字ぎりぎり設定だったはずなのですが
なんと1万円の利益でました
とにかく大成功でよかったと思います
ほんとにお疲れ様でしたー
kamizome.jpg

もう黒髪がだいぶ出てきましたですよー
もう6㌢くらいでてるんじゃないかなぁ…
帰ってきたら染めます!!
ちょっと明るめにしちゃうから


コメントありがとうりなりなと神子殿
もういっそみんなでネコミミしたらいいと思う
最近調子のってる茉里さんだけどたまにかまってやってくだせぇ
ロリ服譲ってくれるの
お金のないあたしとしてはかなりうれしい
あ!!もちお金はお払いいたしますですよw
くいつきよくてごめん
ブログいつもみてるよ
大学も頑張ってねぇー
あたしもそれなりに頑張っております
耳とどいた~
やべーかわいいかわいいよ!!!!
興奮気味なのでほっといてあげてください


iconbani.gif

bunben6.jpg

午前6時33分
とうとう子牛が生まれました!57.5キロのオスです
今日の出産は4人がかりでひっぱってやっと生まれるという
難産でしたが、かなり感動しました!涙ぐみました
あんまりうまれてこないので死んでるのかな・・・
と思ったりもしましたが無事生まれてきてくれてうれしいよ
生まれてきてくれてありがとう!
そして立ち会えたことがとてもうれしかった
オスだからドナドナされちゃうけど…
でも無事に生まれてきてくれただけで本当に安心しました
akamusi.jpg

上の写真こないだのDNA実験のアカムシ
今日は部活帰りサンダルを探しにいったんですが
デザインに気に入ったのがなくてやめました
でも夕飯の買い物やら1週間分の食料を買いだめしたら!
なんとなんといつも2000円のところが
1300円ですみました
さすがはイトー●ーカドー
中学時代からお世話になってます(笑)
blog1.gif

醜い耳がみえていて申し訳ない
さっき届いた麦わらとヘアゴムです
まじかわいいのです
近くでみたら倒れちゃいます
ばたんきゅ
31ice.jpg

友達の白きりんちゃんと部活の帰りに行ってきましたー
寝坊したので部活は5分くらいしかでてないです
可愛いサンダルを発見したのですがピンクのサイズはMしかなくて…
Mでも入るんですけどね、Lのほうがむくんだりしても大丈夫かなぁって思って
でもかっとくべきだったかな…
今日色々お店教えてもらったので明日また探索にいこうと思います今日は麦わら帽子がとどくのだー
usatan.gif

こないだ(結構前)メタモルにいったとき
店員さんにこの店舗でピンクは最後の1個ですよーって
言われて買ってしまったうささん…
そうそう昨日はオークションでステキな麦わら帽子を落札しました
今度写真UPしときます
momoitigocom.jpg

ごめんなさい。いきなり愚痴いきます
大学の男子なんですけど…
しつこくてうざいです
いい加減にしてください
ええと、実は私のメルアドの最初が「xx」から始まるんですけど、牛の分娩をみなくちゃいけないので班内で連絡がとれるようにメルアド交換したんですね。
で、xxってペケペケなのー?っていう話題になって
最初はあははーそういう呼び方やめてよーって普通に
笑ってたんですけど
さすがに1週間以上同じことで笑ってろっていうのが無理です
あのーもう面白くもなんともないから
むしろストレスたまりますから。かまわないでください
ほっといてください…
今日でほんと2週間くらいなんだから…まじやめてほしいです
無視していいですか…
ribonkatyu.jpg

これから午後の授業にでかけますー。かなりいい天気っ!
うれしくなりますねー
今日は体育の種目変更です
どうしようかなぁぁ
うへへー
ちょっと憧れだったブログをはじめてみましたー
普通の日記よりちょっと難しいけど
頑張って日記続けていこう
お洋服とかもアップできたらいいなぁと思います
