日々ロリヰタ少女

******

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
朝実習最終日でした
今日で終わっちゃうのがちょっと淋しい感じです
なにげに朝牛の搾乳作業は結構好きで、あきませんでした
今日最終日なので最後に先生が皆を集めて色々お話してくださいました
そのときに「日吉さんは酪農家なの?すごい慣れてるよね」
っていってくださって感激しちゃいました
ちなみに普通高校で家も酪農家じゃないです
そういってもらえたのが嬉しくて
もー一日の始まりがステキすぎです
おまけに皆勤賞で遅刻もなしだったので拍手までしてもらいました
みんなーありがとう
あたし一人じゃここまで頑張れなかった
委託実習でも頑張るからね
とうとう補修者3人になりました
5人中3人ですよ
ちょっと笑えないです
うちの班大丈夫なのかな
絶対日曜とかに朝実習したくないから絶対遅刻も休みもしたくない
ほんと感謝です
毎朝起こしてくれてありがとう
朝好きな人の声を聞いて起きられるなんてお姫様の気分だ
すごい寝起きの声だけどね
ほんとに大好きですでも無理しないでね

・・・ぎゃーはずかしっ
cosme2.jpg

なぜかあたしの人生はもらいもの人生です
なんだか幸せです
上の写真のもの全部もらいもの…
いれわすれたけど今日しているイチゴのゴムも友達が
「ALTAいったときみかけて茉里ちゃんに絶対似合うと
思ったからお土産!」ていってくれたし
なんか友達に恵まれまくってない
今日も友達がメイべ●ンのマスカラが合わないから
あげるよっていってくれました
得しちゃっててとっても嬉しいんだけど
あたし貧乏そうにみえるのかな
実際貧乏だからすごい助かりますけど
cosme.jpg

友達にコスメもらったのだぁ~
るんるん気分なのです
右はアイライナーでめっちゃきれいにひけます
目が1.5倍にみえます
メイクの力は偉大なのです
左のグロスはほんのりピンクになってパールっぽくなるので
おきにいり絶対2つを普通に買ったら
3000するよ
すごくとくしちゃいました
ありがと
幸せが多すぎて逆に不安なひよさんなのでした
menu.jpg

上のメニューなんですけど(ぼやけてるー画質悪っ)
先輩がバイオリンぽくつくってくれましたー!!可愛い!
(ちゃっかりもらって帰ってきた子)w
我が室内管弦楽団は喫茶店をやりましたー
紅茶はス●バでバイトしてる先輩が持ってきてくれたもので
超本格派な紅茶でしたー
パッションとかローズヒップとかアップルティーとか
他にもたくさん飲み物とお菓子があって生演奏の中すごく
ステキな喫茶店になりました
売り上げも黒字ぎりぎり設定だったはずなのですが
なんと1万円の利益でました
とにかく大成功でよかったと思います
ほんとにお疲れ様でしたー
