日々ロリヰタ少女

******

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
魅弥美さんからいただきましたv楽しかったー!笑
______________________________________

■Q1■したことないの~。でものるのは好きvでも途中で寝ちゃうかも。。最低(笑

■Q2■1本。それいじょうつっこめないでしょ!!

■Q3■後ろから★したことない~。

■Q4■左腕だと思います

■Q5■11人だったかな…??

■Q6■え~!絶対我慢できないから毎日したい!!1日6回以上はしたいかも。。

■Q7■えっと~1月13日!

■Q8■きもちぃvも~もっとやってって感じv最後はわかんない~。覚えてないよ

■Q9■紅鷹さん,こうちん

■Q10■痛くても経験してみた~い!!意外と癖になりそうw

■Q11■水玉模様です。。

■Q12■びちょびちょになる。そいでぽたぽたする。

■Q13■学校の廊下とか。。トイレとか。。

■Q14■あのねあのねとかいいつつなかなかいえないと思う。。

■Q15■50分だったと思う。で5~10分休んだらまた50分。。

■Q16■たまにするかも。でも最近してないなぁ…。したくなるとかは感じたことないかも

■Q17■舐める~!!でも直径が大きいやつとかは苦手。。口んなか苦しいからw

■Q18■たたない人ってかなり鈍感??

■Q19■酸欠です…笑

■Q20■あるよ!見せまくりだよ!!気を許した人だったらみせます。

■Q21■興味があったらゆってくださいv
コメント

えぐい質問妄想してみました。いぇあ!
2006/01/14(土) 19:35:39 | URL | yuki #-[ 編集]

Q9、めっっっっっちゃ気になる(爆
2006/01/14(土) 19:51:26 | URL | こうちん #-[ 編集]

yuki>>
うふふvどうだろうねぇ(* ̄∀ ̄)

こうちん>>
気になるでしょ!あたしももらうまで気になりまくりだった☆笑
2006/01/14(土) 21:22:44 | URL | ひよ #KoWs21lA[ 編集]

素直に妄想に走るよ!?(笑)
2006/01/14(土) 23:51:46 | URL | みっきぃ #-[ 編集]

みつき>>
あはは^^
みんな妄想に走ってしまえ~!!笑
2006/01/15(日) 14:34:17 | URL | ひよ #KoWs21lA[ 編集]

うーん、コメントに困るバトンですな;
こうちんさん同じく、Q9って何なんだろうと思いつつも、
回答から質問想像できないので、残念w

いったいどんなバトンなんだか;
2006/01/16(月) 03:17:06 | URL | 紅鷹 #8gfOIHpU[ 編集]

紅鷹さん>>
内緒です笑
でも質問内容みたらかなりのくだらなさです(´冖`*)
みなさんバトンの内容きになっちゃうなら質問請求くださいなvそのかわり回答は必須で☆笑
2006/01/16(月) 04:21:18 | URL | ひよ #KoWs21lA[ 編集]

コメントの数に笑ってしまったw
2006/01/17(火) 09:49:46 | URL | T #-[ 編集]

T>>
笑うなってw
2006/01/17(火) 10:38:33 | URL | ひよ #KoWs21lA[ 編集]

妄想させる答え方ができるひよのほうがすごいんじゃね?笑
2006/01/18(水) 12:08:40 | URL | yuki #-[ 編集]

masa>>
妄想マシーンなんかw

yuki>>
これ普通に答えってたらこうなるんだよ~!!
誤解だよ!!ww
2006/01/19(木) 03:48:18 | URL | ひよ #KoWs21lA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hiyo3.blog13.fc2.com/tb.php/78-dca728c4
トラックバック
