日々ロリヰタ少女

******

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
もとにもどしました!
なぜかネットの調子よくないのでー。
ブログにもミクシにも同じことかくかもw
魅弥美さんからいただきましたv楽しかったー!笑
______________________________________

■Q1■したことないの~。でものるのは好きvでも途中で寝ちゃうかも。。最低(笑

■Q2■1本。それいじょうつっこめないでしょ!!

■Q3■後ろから★したことない~。

■Q4■左腕だと思います

■Q5■11人だったかな…??

■Q6■え~!絶対我慢できないから毎日したい!!1日6回以上はしたいかも。。

■Q7■えっと~1月13日!

■Q8■きもちぃvも~もっとやってって感じv最後はわかんない~。覚えてないよ

■Q9■紅鷹さん,こうちん

■Q10■痛くても経験してみた~い!!意外と癖になりそうw

■Q11■水玉模様です。。

■Q12■びちょびちょになる。そいでぽたぽたする。

■Q13■学校の廊下とか。。トイレとか。。

■Q14■あのねあのねとかいいつつなかなかいえないと思う。。

■Q15■50分だったと思う。で5~10分休んだらまた50分。。

■Q16■たまにするかも。でも最近してないなぁ…。したくなるとかは感じたことないかも

■Q17■舐める~!!でも直径が大きいやつとかは苦手。。口んなか苦しいからw

■Q18■たたない人ってかなり鈍感??

■Q19■酸欠です…笑

■Q20■あるよ!見せまくりだよ!!気を許した人だったらみせます。

■Q21■興味があったらゆってくださいv
「異性バトン」
びじゃさんから回ってきました~!いってみよ~★

Q1.好きなタイプを答えよう。髪型、顔、体型、身長、服装、職業、性格など。


[髪型]  えー!!その人に似合ってればいいと思うv個性的なのが好きかも。。

[顔]   結構面食いですけどー好きになったら別に関係ないと思う

[体型]  自分より背が高い人!!

[身長]  ありゃw上で答えちゃったよw175以上だったら嬉しいかも。10センチ差くらいでv

[服装]  これも似合ってればいいんじゃない?いい方向に個性的だと嬉しい

[職業]  それなりに稼ぎがあればいい。。現実派です(笑

[性格]  あたしをしっかり導いてくれる人がいい。。いざというとき頼れる人かなぁ


Q2.年下が好き?年上が好き?

どれでもいい


Q3.タイプの芸能人は?

将さん。。。笑


Q4.恋人にして欲しいこと。して欲しくないこと。

あたしのことちゃんと好きでいて><
それだけでかなり幸せ!!
してほしくないことー?は…浮気???

      
Q5.今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人とのエピソードは?(片思いでも付き合っていてもOK)

恥ずかしいから内緒・・・。。。

Q6.よくはまってしまうタイプをあげてください。

自分に興味なさそうな人?wwなんかあたし痛い子w


Q7.あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどういうタイプ?

え~なんか変な人・・・。。正直恋愛範囲外だよ!!って人とかw(かなり失礼★☆★)
いい人もいるけど変な人のほうが多い気がする。。実際は半々かもしれないけど…。。

Q8.どっちのタイプかで答えてください。

*甘えるタイプ?  甘える!!!甘えさせて~v

*尽くす?     尽くす~><!好きな人でも友達でも何かやってあげるの結構好き★

*嫉妬する?    隠れ嫉妬する。。タチ悪いw


Q9.最後にバトンをわたす相手を5~10人で答えてください

yukiたん時間あったらやってみそ★
北海道に帰ってきました~!!
あと1ヶ月辛抱すれば後期も終わるし頑張るぞー><ノ
そうそう1ヶ月して2月になったらなんと~!!
遠距離の彼氏さんに会いに行きます
すごい楽しみ

そんな彼氏さんから誕生日とクリスマスにもらったものたちを一部公開200601121836000.jpg

ちっちゃいジジはあたしがもとから持ってたペンケースです
それにあわせておっきいジジのぬいぐるみをくれました
親子みたいでかわゆです
その下にあるのはなんと
ペアリングです
これもデザイン可愛いのですw

200601121836001.jpg


↑↑こんなですwわかりにくいかも。。
めっちゃ嬉しいので自慢しました。。すいません(笑
このほかにあたしの大好きなドナルドのぬいぐるみとひだまりの民のドナルドバージョンと
大大大好きなお洋服ブランドイノセントワールドのセットアップ(ブラウス,JSK,ソックス,リボンコーム)をいただきました

全部嬉しかったけど一番嬉しかったのはラブレターかな
ペアリングも幸せいっぱいです
とにかく幸せ絶頂ですw
はやく会いにいきたいな
のろけすぎですいませんでしたぁ(笑
今年も一年よろしくおねがいします
またかまってね~みんな
